

C90おしがながき

2016お品書き完成ツイッター

お久しぶりです朝倉です・・!生きてた\(^o^) /

遅くなりましたがC90お品書きできました!
もうちょい大きいサイズはpixivで→
(終わったら消します)

モバマス島村ちゃん本とフルカラー本になりますー!

・・・2種!!( ´v` )

1つくらいグッズ作りたいと言っていたのはどこへ行ったのか・・!
でも久々にフルカラー本出せそうで嬉しいです



【その他お仕事とか】
***********

チラり48

◆げっちゅ屋様 ポイント交換タペストリー

描かせていただきました!ゲーマーっ子です



チラり47

◆姫繰三六五 日めくりカレンダー

8月5日担当させて頂きました!浴衣っこ
カレンダーめっちゃ豪華です・・・!


チラり45

桃色対戦ぱいろん+様で
天満みずきウェディングVer描かせて頂きました!

ぱいろん様は8月8日もちましてサービス終了されるのですが、
みずきちゃんとほのかちゃんを長い間描かせて頂けて幸せでした・・!
なにげに付き合い長いキャラ達だったので、
もう描けないと思うと切ない・・(゚´Д`゚)

愛羽7巻表紙完成ぶろぐ

◆僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。7巻

最新7巻発売中ですー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
発売した日を振り返ると6月2日て・・!!どれだけ更新してなかったんだ・・


***********

このくらいかな?

その他の近況はニセコイくらいしか語ることがないんですが
長くなりそうなのでいずれ同人でやろう・・・!
小野寺アァァァァァ

それでは、次はコミケで。
3日目東C-31aでお待ちしておりますー!(このスペース宣伝は最初にやりゃ良かった!)
よろしくお願いしますー!ヽ(´∀` )ノ

例のカードの服

チラり46

わーなんとか1冊はだせます!\( ˙▽˙ ) /
しまなんとかさん

むむ

チラり43


しまむーフヒヒ

わー漫画が!
終わりが見えんぞ!なんでだぞ!
ペース配分ミスったな・・・(白目

6月も終わりなう

チラり41


ちまちま夏作業すすめております( ˘ω˘ *)(生存報告

夏の分のお仕事が片付いてきたので、せっせと同人作業に入りつつ。

キラキラ足していくのがプリクラっぽくて楽しい
(なお本当のプリ機ではほぼ人任せにしてたので
実際はもっとスイーツなんだろう・・・!^q^


チラり40
夏の本は島村ちゃん本の予定ですー!٩( 'ω' *)و
線画してたら1ページ目からシュールになってしまった・・・
出オチ・・
あ、あくまでイメージなんでこの人これ以上出さないですが!
島村ちゃんの相手はモブ男くんです

がんばるぞー!

ふむ

ろーど2

引き続きロード
こっちの服も可愛くて好き・・・!

やっぱり頭ツンツンしてる方がしっくりくるなー( 'ω' )

ほのかちゃん入学式

ほのか入学式カード 完成 

桃色対戦ぱいろん+様で
ほのかちゃん(幼少期Ver)描かせて頂きました!

まさかもう一度幼少期Verがくるとは・・!( ˘ω˘ )
私の脳内でちっさい頃のほのかちゃんは無気力系のツンです
(カード絵でめっちゃ普通に笑ってますが

チラり39
ご褒美CGもありますのでぜひ!
ぱいろんさんは今はニコニコの方で継続されております~

ろーど

Dグレアニメ復活おめでとう!!ヤッター

ほんとはメイン全員描くかーっなどと思ったんですが

そんな時間などなかった^q^ フッフ・・

ロード!  描いた事なかったので髪の毛下ろした方で

そういえばお嬢様学校行ってる設定だっけかな
Dグレの中ではダントツで描きやすいや

アニメ始まる前にはアレンもどこかで描きたいなぁ

****************

securedownload1.jpg

へっへ・・
今月公開!楽しみだ~
今までの映画で黒の組織が絡んできたのは
好きなものが多かったので期待!!

とか言いつつCM見てる限り内容がイマイチ分からんよ!^q^
ネタバレ防止のためなのかな 謎

**********

・・おうちの中で絵描いてスヤァしてるだけなので
あんまりロクな近況がないな・・!

あっ最近の悩みはやたら歯が口の中を
ドスドス噛んじゃうことですめっちゃ痛い

またらくがき仕事の合間に描いたらくがきとかちょこちょこブログにアップ
できたらいいな~って思います( ´▿` )

コミトレおつかれさまでした!

bokubitch6_ロゴあり

『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』

6巻本日発売です!よろしくお願いしますー!
まずはお仕事の宣伝宣伝・・・(笑)

ネット用表紙ぶろ

ロゴなしVer
天姉縞ニーソ!カラーで描けて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
初期デザインからそうだったんですが、今まで出る機会がなかったものでw
とにかく表紙デビューおめでとう天姉・・!


ポスカ2015冬

コミトレペーパー

round-passcase2きゃら統合

遅れてしまって申し訳ないのですが、冬コミ&
コミトレお疲さまでしたー!!( *´▿`)
おこし下さった方々ありがとうございまし・・た!(サイトすら更新
出来てないという今回のひどさ・・!)

コミトレでは新作で上の3つ出しておりました。
上から無配のポスカ、ビッチペーパー、オリジナルパスケースでした!

201602011514001.jpg

差し入れもありがとうございます!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
お菓子たくさんで嬉しいですヘヘヘのヘ
すみませんコミケで頂いたもの達は1月のお仕事が修羅場の
時に全部食べてしまった 深夜に華麗なるデブミ

************

以下コミケで売り子ちゃんと泊まったホテルさんが素敵だったので
残した写真達!

_f8bDIg.jpg
9cV5TPWd.jpg
シナモンカフェ可愛かったなぁ・・(o´∀`o)
わたあめモッコモコ


3eHaq5O9.jpg
噂の!宇宙入浴剤!わーい

axqeN94s.jpg
あれ なんか

rGAU6rPW.jpg
禍々しいな

という訳で宇宙の雲らしきものはすぐ消えちゃったんですが
肩まで浸かってバシャバシャ遊びましたよ!
でもその 青いのがね なかなか落なくてですね(

イベント前日の夜に頑張って一人ホテルの風呂洗いする系女子

OaRjEfrH.jpg
DRyhb_dv.jpg
ホテルこんなのも入っててすげー!ってなってました
また行きたいなぁ楽しかった

DuEiWrJ-.jpg

コミトレ打ち上げごはん!
めぐおめ2016!

最後に友達にあげた誕生日絵!
おめでた!プリパラ絵です


***********

次回イベント参加は夏のコミケ予定です~
もしそれまでにまた仕事の告知等ありましたら
浮上できたらと思いますー!では!

C89追記

わー今回お品書きに入れ忘れてた・・!


ご質問頂いたのですが、スケブ・サイン等は現在全てお断りさせて
頂いておりますすみません・・!よろしくお願いします!

C89お品書きとお仕事情報

冬おしながきツイッタ版

も少し大きいサイズはpixivに→
(pixivの方はイベント後消します)

今年は気のせいかみかんが美味しいですね(ご挨拶

お久しぶりです朝倉です!冬コミだー!

去年も言っていた気もしますが全部脱稿した後のグータラさよ・・!
今だ売り子ちゃんと連絡とってなくて笑います
ぼけーとしたまま当日迎えないよう気をつけよ・・

話それましたが冬に出す物の紹介をちょこっとしとこうかなと。

表紙完成

フルカラーまとめ本になります!
お仕事絵は除いて、同人やサイトに載せてた絵を集めております。
ブログにだけ載せていた絵とかも沢山出しました。
あとお仕事で没になってたキャラデザとかもちょこっと。

カラー本表紙 調整
表紙没案。線画まで行っちゃったのでフルカラー本とかで出せたら^q^

制作中 ふくろ 文字入れ
小野寺ちゃんポリ袋。
ポスカの方では差分として水着マフラーになってもらいましたフヒフヒ

hyoshi.jpg
るりちゃん本表紙。
なんだか表紙の肌の露出がアレなほどないけど
成年向け漫画ですよ!
るりちゃん好きな方ぜひ・・!

******************


以下お仕事情報です



まじょこいヴぃーた

ゼロクリパ
PS Vita「魔女こいにっき Dragon×Caravan」

発売しましたーー!!
(集合画像は公式から拝借した)

既存キャラの新規CGや、新キャラブラゴンちゃん担当しております。
念願の・・!ボクっこです・・!感無量です・・!
いやでも設定段階でそうだったってだけなので本編でも
そうなってるかは分からないんだ・・・^q^
違ってたら笑ってね!(キリ

公開はされてませんが、新しく作られた2cdOPが
めっちゃかっこよくて素敵です。耳にすごい残る

よろしくお願いしますー!

チラみせ46
チラみせ45
桃色対戦ぱいろん様

ほのかちゃんクリスマスVer描かせて頂いておりました!

残念ながら桃色大戦ぱいろんさんは12月21日でサービス終了されまして、  
みずきちゃんの時から大変お世話になっていたので
色々と感傷深いです。
7年間、、、、お疲れさまでした。

が! (
ニコニコのアプリの方のぱいろんさんは続けられるそうで!

とてもありがたいことにまた機会頂いております。
ということで引き続きみずきちゃんとほのかちゃんを見かけましたら
可愛がって頂けたら嬉しいです✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌シャッシャッ

年賀2016

母上に頼まれて描いた年賀状でラストです。
毎度思うけどこんなん出して良いのか母よ


それではコミケで!お会いできたらうれしいです!
よろしくお願いしますーーーよいお年を!
