

魔女こいとか

お久しぶりです。なんとか生きております朝倉です・・!

最近全然更新できず申し訳ないです。ま、またしても広告が(

させて頂いたお仕事もいい加減まとめないと!ってことで
(あ、アレかな新しい順にする方がダメージ少ないかもそうしよう)
よろしくお願いします(´∀`)

***********************

◆お仕事情報とか

「魔女こいにっき」応援中

*Qoobrand様 【魔女こいにっき】

店舗特典や公式特典やギャラリーページなどたくさん
更新されてきておりますよろしくお願いします~!(゚∀゚*)

自分担当とかじゃないですがサブの子とかもすごい可愛いので!
ほいでこの子らも脱いでくれるんやで(ゲス顔


チラみせ17

チラみせ16

*株式会社インブルー様 マギノギ


2点ほど描かせていただきました!
上がバレンタインVerで、下がお花見ほろよいVerです~


ほのかブログ用

みずき_バレンタインカード【完成】

ももいろ対戦ぱいろん様

8点ほど描かせていただきました!
ほのかちゃんとみずきちゃんでWバレンタイン!


二人一気に出るのは初めてだったので何かコラボっぽくて
楽しかったです(´∀`*)
しかしこのカードイラスト2枚、
なんで片方背景でもう片方イメージ画なんや・・!(笑


チラみせ20

チラみせ19

ご褒美CGチラリ。
今年のバレンタインは色んなところで描いた気がする・・!((o(*゚∀゚*)o))
なので裸リボンとかちょこちょこ被ってたりしますw


イリア完成

チラみせ18

アンジュヴィエルジュ様

オリジナルキャラ・イリアちゃん描かせて頂きました!
イリアちゃんはソーシャルの方にしか出てこないっぽい?です!

描いた時期が離れてるせいで上と下の絵が別人のようだ・・!

*******************

◆近況とか

忙しくて最近アニメが全然見れてないです(^ω^;;)

漫画で買ってるのは暗殺教室、食戟のソーマ、ニセコイ、
あとは少女漫画ちょこっとなかんじで。

4日に出た暗殺すごく面白かったなぁ(*´Д` )男キャラも女キャラも好きです。
あとニセコイ8巻読んでマリー回に超悶えました
マリー可愛い・・赤面もシリアス笑みもウアァァァ
そしてチラつく病弱設定よ(素敵

あと巻の最後の中学小野寺ちゃん・・・たま らん


夏コミ申し込んだので、何かしらよろず本でニセコイは絶対
入れたいなー
グッズなど全体的に何が出せるかはまだ全然決まってないですが(笑
こんな感じで、それではまた潜ります~(`・ω・´)

