

お仕事情報とか

お久しぶりです朝倉です!
以前の更新が夏コミ&コミトレ終了おつかれさまでしたー!で
終わっている恥ずかしい始末。

しかもまだTOPが水着絵とか!ひどいな!
夏の絵の下に春ゲームのバナーがある現在冬の日。季節感ェ

**************

・以下お仕事情報とか


「魔女こいにっき」応援中


新ブランド・Qoobrand様で(変な言い回し)

魔女こいにっきの一部原画させていただいております!

初めての原画な上、周りがすごい方ばかりなので色々緊張してますが・・!
頑張りますのでよろしくお願いします!



既に公式HPでキャラやストーリーやギャラリー更新されているので
興味がありましたら是非覗いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
とかいいつつ、ちょっと前に描いた絵なので私は既に心が!えぐられ・・!(略


今ご予約すると色紙2枚セットがもらえます。
片方が煌さんのありすちゃん(可愛いなウヘ)で、もう一枚が
私の描いた双子入りですー。
全部で4枚なので是非GETしてみてください(´∀`o)

チラみせ12


関係ないけどこんろんちゃんの名前の響きがすき。こんろん!
(呪文のように言いたくなるなにか)



らしんばん様(日本橋店)でも壁に自分の身長よりおっきいポスターが
デーン!とあるのでむっちゃデカい絵で見たい方はぜひ。

************************

ヒーローズプレイスメント様で一枚描かせていただきました~


チラみせ13(九州 :宮崎 一葉)

緑髪×ドレッドヘア×褐色とのことで、
初めてだらけで色々苦戦した一枚・・!褐色上手くなりたいなぁ

***


オンライン麻雀ゲームももいろ対戦ぱいろん様

ほのかのAnotherと文化祭Ver描かせて頂いておりました!
期間限定なので今はもう終わっておりますすみません・・(汗)

*ほのかきゃらかーど Another


チラみせ15

Antherバージョン。私服でゲーセンほのかちゃん

*ほのかきゃらかーど 文化祭

チラみせ14


文化祭バージョン。和メイドほのかちゃん
どんぐり型の飾りがお気に入りです~


ハロウィン
ハロウィンらくがき

**********************


ひとまずお仕事情報はこんなかんじで。

ツイッターでは言っていてこちらでは言っていなかったのですが、
12月の冬コミ&1月のコミトレはお休みいたします。
丁度その頃お仕事で死んでるかと思うので/(^ω^)\
原画作業頑張りますー

次回参加は夏コミがちょっぴし未定・・で、コミトレは
確実に出れるかと!

