

コミトレ参加します!

コミトレお品書き完成

お久しぶりすぎますね生きております朝倉です!

サイトが完全に凍結状態でほんとすみません・・・!
カードローンの広告がたくさん((^q^))ワァァ

お仕事情報のまとめとかもしてしまいたいのですが、
ひとまず目の前のイベントお知らせに!きました!

コミトレー!冬にお仕事で参加できなかったので
久々の大阪イベント参加になりますね(’ω’)
【ハー21a】になります! 

お品書きに出してあるコミトレ新刊セットと、C86で出した新刊も
置いてあります~
コミケで手に入らなかった方はぜひ(*´▽`*)
コミトレの新刊単品(400円)でも頒布しております。


■表紙の絵をペタリ
お品書きで色んなとこ貼ったせいで自分でも
しぶといな!って感じつつ(笑


HYOSI.jpg

*****

実は昨日から喉の調子が怪しいです なう
白血球さんが体の中で戦ってる感覚がすごい・・!!
コミトレで病原菌撒き散らす危ない人にならないよう今からがっつり
お休みしたいと思います・・!/(^ω^)\ 

ではでは、当日来られる方はよろしくお願いします~!
