スポンサーサイト


むくり(熟睡

201409081106000.jpg

やったねタエちゃんあんまり間を置かずの更新だよ!(...←
いや すみません 未だTOPが去年のままだ

コミックトレジャーお疲様でした!

1年ぶりのコミトレ、賑わってるけどまったりもしててとっても
過ごしやすかったです(o´∀`o)
頒布物も無事全てお嫁に出せました。

差し入れもたくさんありがとうございます!
久々だったのに関わらず大阪の人優し・・!!

表紙 完成

C86の新刊は、メロンブックス様で委託しておりますので、
欲しかったけど手に入らなかったという方はぜひ・・!

■メロンブックス様


次回はもし受かれば冬コミに参加予定です
その時の元気具合にもよりますがまたセット作れたら
良いなぁ(´ω`_)

*以下、溜め込んでたお仕事もろもろを
一気に更新...!(放置しすぎ

*******************

び!

講談社文庫様で、
◆『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』の挿絵を
描かせて頂きました!

ビッチらくがき


8/1発売されておりました
まだまだ発売されて一ヶ月経ってないとか思ってました今の今まで(^q^)
時の流れよ!

とらのあな特典ペーパー愛羽完成
とらのあな様ペーパー描いておりました(全て過去形

ビッチ1表紙
ロゴなし絵です~

チラり27
電撃萌王様 10月号 8/30発売
おとなの萌王の袋とじで1枚描かせて頂きました!
脱げないジタバタ子ちゃん ・・バタコちゃん


03_denkigai_零_着色背景+はし
電気街祭り様 2014 SUMMER
もうお祭りも通販も終わってしまったのですが、
零ちゃん描かせて頂いておりました!
本編でカノンちゃんが着てた水着です。・・・零よ・・・無茶な・・・


ほのかExtreme

桃色対戦ぱいろん様
ほのかちゃんの(Extreme)Verが実装されました!
ご褒美CG含め6点ほど描かせて頂いております。

チラり28
進化すると白雪姫仕様になります~


チラみせ22
テックジャイアン様  8月号
初めてインタビューというものを経験させて頂きました・・・!
こちらの絵はB2タペストリーにもなっておりました~
トラ耳零とカノン( ´ ▽ ` )
タペ通販は終わっておりますが絵の全身はこちらから見れますー!


チラみせ23
E☆2様 43号
星座をテーマに1枚描かせて頂きました!やぎ座担当です
(完成したデータが見当たらず胸アップの謎カット・・\(^o^) /)
この一部分じゃ分からないけど
ボクっこが描きたかった絵です(笑


巫女 tira
◆巫女の社様
住吉紘華ちゃんを描かせて頂いておりました!

チラみせ29
◆マギノギ様
引き続きちょこちょこ描かせて頂いております!
(今何枚目だったかな・・;;どこかでチラホラ見れるかと!)アバウト

*****************

こんな感じかな・・!
上にある方の絵が比較的最近のお仕事ですね
しかし更新溜めすぎ良くない

魔女こい関連、まだ描かせて頂く機会があるとかないとか。
どこかでお見かけした際にはよろしくお願いしますー! 

