スポンサーサイト


お仕事情報とか

お久しぶりになります、朝倉です!

コミケ!受かっておりましたー!ヽ(;▽;)ノやったー

日曜日 東地区“コ”ブロック-32a  

になります。今回もグッズセット作る予定です~ヘッヘ(真っ白な原稿見ながら)
サークルカットが前回のまきちゃんのまんまですが
ジャンルはよろず男性向けです・・!^q^
久しぶり(1年ぶり?)くらいの東京だー。楽しみにしております!


******************
以下、たまっていた分のお仕事の告知です

あまぞんの

まず最新のから!
講談社ラノベ文庫様より
「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。」  4巻
7月2日発売です!

妹のシャルテちゃん回です!

でも画像は伊吹ちゃん
私の脳内ではお話序盤は伊吹ちゃんと
楽しく絡むものだとインプットされているため(笑)
チラり37


告知遅れましたが3巻も発売中です!よろしくお願いしますー!
こちらは新キャラ紫月ちゃんロゴなしVer
紫月表紙

桃色対戦ぱいろん様
ほのかちゃん幼少Ver描かせて頂きました!


ほのか幼少カードイラスト 完成

チラり38
気持ち今のほのかちゃんよりもツンな時期です。
ご褒美CGで段々変化していく感じに遊んでみましたので
ぜひ見てみて下さい~( ´ ▽ ` )

表紙ページ UP用
美少女文庫様  (*リンク先18禁注意)

「ふたご妹は総理大臣!」の挿絵描かせて頂きました!
4月17日に発売されておりまし・・た!(あれ もう2ヶ月経ってる事に今気づいて絶望

既に一部情報が出てる魔女こいのアレの作業も
チマチマ進めております。
是非楽しみにして頂けると!( ˙ω˙ )

*************

201506211129000.jpg
*近況とか

久々に梅田遊びに行ってきました!
ハンズの雑貨目当てで。これめっちゃ欲しかっんだ・・!

という訳でこのメロンパンのピンを髪にぶっ刺して作業しております。
楽しい。(ただし外出れない)


イベントが近くなったりお仕事まとまったりしたらまた
更新しに来れたらと思います!
ではまた潜ります~
