

コミックトレジャー26

2015夏コミトレ唯一新作ペーパさいと

コミトレ参加します!

イ-24aになります。
よろしくお願いします!

ツイッターの方では上げていたのですが、もしかするとツイッターしてない人も
いるやもーと思いまして。一応こちらにも!

こんなA4ペーパー出していると思われます。
それ以外はコミケと同じラインナップです!(*´∀`)ノ

直前に気づいたのですが今回搬入ミスが・・・!!ウアァァァ
申し訳ないです、今回夏コミのセットはあるのですが新刊単品が極少ない;;

おそらくスペースきたら「ん?本が・・?」ってレベルですウフフ(笑えない

後日委託・また次の大阪イベント等で対応できたらと思います。
取り急ぎご連絡まで・・!

では、当日はよろしくお願いします!





