スポンサーサイト


コミトレ26おつかれさまでした!

2.jpg

コミトレお疲れさまでした!(画像は関係なくさっき買った白玉ぜんざい

今回は雨でしたね!
初めての宅配じゃない自力搬入だったので色んな意味でヒィヒィ言いながらの
準備でした・・!
普段運動放棄している人間の腕では無茶だった!
(しかし物が濡れずに済んで良かった・・・)


今回のイベントは反省が多かったなぁ・・!
でも常連さんのお顔はちょっとずつ覚えてこれましたウヘヘ

201509071518000.jpg

差し入れもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
ふりかけ頂いたの初めてなのでさっそく白米にかけて食べよう

1.jpg

売り子ちゃんと打ち上げのつもりで予約したお店が

予想以上にカップルモードで謎の笑いがこみあげる!
予約した時に大人二人とか言っちゃったからだよ!

すごく・・・・ムーディーな音楽でした(お料理美味しかったです

**********

次のイベントは受かっていたら冬コミの予定です。

それと今回本単品がなさすぎですみませんでした・・!
メロンブックス様で委託予定です。
滞りなく行けば11日頃から出ているかと思いますたぶん!


その際はまたご連絡できたらと思います。よろしくお願いしますー!
