

ハピバわて

ブログ用lyzE1nIr

うちの売り子ちゃんがビッチの愛羽ちゃん描いてくれましたーーー!
ぎゃわいぃよおうおぉぉ・・・!!( ;ᾥ;  」∠)

普段から絵を描いてるって子じゃないんですが 何じゃこのセンス

先日誕生日を迎えた時にもらいました(*´﹃`*)
なにげにビッチのイラスト貰ったのは初めてなので開いた時は
普段寝てる目が開眼なさった

許可もらったのであげちゃいますフヘヘ!
改めてありがとーごぜいました!(超私信)

今後もビッチ頑張ってこー!おー!
