スポンサーサイト


コミトレおつかれさまでした!

bokubitch6_ロゴあり

『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』

6巻本日発売です!よろしくお願いしますー!
まずはお仕事の宣伝宣伝・・・(笑)

ネット用表紙ぶろ

ロゴなしVer
天姉縞ニーソ!カラーで描けて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
初期デザインからそうだったんですが、今まで出る機会がなかったものでw
とにかく表紙デビューおめでとう天姉・・!


ポスカ2015冬

コミトレペーパー

round-passcase2きゃら統合

遅れてしまって申し訳ないのですが、冬コミ&
コミトレお疲さまでしたー!!( *´▿`)
おこし下さった方々ありがとうございまし・・た!(サイトすら更新
出来てないという今回のひどさ・・!)

コミトレでは新作で上の3つ出しておりました。
上から無配のポスカ、ビッチペーパー、オリジナルパスケースでした!

201602011514001.jpg

差し入れもありがとうございます!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
お菓子たくさんで嬉しいですヘヘヘのヘ
すみませんコミケで頂いたもの達は1月のお仕事が修羅場の
時に全部食べてしまった 深夜に華麗なるデブミ

************

以下コミケで売り子ちゃんと泊まったホテルさんが素敵だったので
残した写真達!

_f8bDIg.jpg
9cV5TPWd.jpg
シナモンカフェ可愛かったなぁ・・(o´∀`o)
わたあめモッコモコ


3eHaq5O9.jpg
噂の!宇宙入浴剤!わーい

axqeN94s.jpg
あれ なんか

rGAU6rPW.jpg
禍々しいな

という訳で宇宙の雲らしきものはすぐ消えちゃったんですが
肩まで浸かってバシャバシャ遊びましたよ!
でもその 青いのがね なかなか落なくてですね(

イベント前日の夜に頑張って一人ホテルの風呂洗いする系女子

OaRjEfrH.jpg
DRyhb_dv.jpg
ホテルこんなのも入っててすげー!ってなってました
また行きたいなぁ楽しかった

DuEiWrJ-.jpg

コミトレ打ち上げごはん!
めぐおめ2016!

最後に友達にあげた誕生日絵!
おめでた!プリパラ絵です


***********

次回イベント参加は夏のコミケ予定です~
もしそれまでにまた仕事の告知等ありましたら
浮上できたらと思いますー!では!
