

6月も終わりなう

チラり41


ちまちま夏作業すすめております( ˘ω˘ *)(生存報告

夏の分のお仕事が片付いてきたので、せっせと同人作業に入りつつ。

キラキラ足していくのがプリクラっぽくて楽しい
(なお本当のプリ機ではほぼ人任せにしてたので
実際はもっとスイーツなんだろう・・・!^q^


チラり40
夏の本は島村ちゃん本の予定ですー!٩( 'ω' *)و
線画してたら1ページ目からシュールになってしまった・・・
出オチ・・
あ、あくまでイメージなんでこの人これ以上出さないですが!
島村ちゃんの相手はモブ男くんです

がんばるぞー!
