

C89追記

わー今回お品書きに入れ忘れてた・・!


ご質問頂いたのですが、スケブ・サイン等は現在全てお断りさせて
頂いておりますすみません・・!よろしくお願いします!

C89お品書きとお仕事情報

冬おしながきツイッタ版

も少し大きいサイズはpixivに→
(pixivの方はイベント後消します)

今年は気のせいかみかんが美味しいですね(ご挨拶

お久しぶりです朝倉です!冬コミだー!

去年も言っていた気もしますが全部脱稿した後のグータラさよ・・!
今だ売り子ちゃんと連絡とってなくて笑います
ぼけーとしたまま当日迎えないよう気をつけよ・・

話それましたが冬に出す物の紹介をちょこっとしとこうかなと。

表紙完成

フルカラーまとめ本になります!
お仕事絵は除いて、同人やサイトに載せてた絵を集めております。
ブログにだけ載せていた絵とかも沢山出しました。
あとお仕事で没になってたキャラデザとかもちょこっと。

カラー本表紙 調整
表紙没案。線画まで行っちゃったのでフルカラー本とかで出せたら^q^

制作中 ふくろ 文字入れ
小野寺ちゃんポリ袋。
ポスカの方では差分として水着マフラーになってもらいましたフヒフヒ

hyoshi.jpg
るりちゃん本表紙。
なんだか表紙の肌の露出がアレなほどないけど
成年向け漫画ですよ!
るりちゃん好きな方ぜひ・・!

******************


以下お仕事情報です



まじょこいヴぃーた

ゼロクリパ
PS Vita「魔女こいにっき Dragon×Caravan」

発売しましたーー!!
(集合画像は公式から拝借した)

既存キャラの新規CGや、新キャラブラゴンちゃん担当しております。
念願の・・!ボクっこです・・!感無量です・・!
いやでも設定段階でそうだったってだけなので本編でも
そうなってるかは分からないんだ・・・^q^
違ってたら笑ってね!(キリ

公開はされてませんが、新しく作られた2cdOPが
めっちゃかっこよくて素敵です。耳にすごい残る

よろしくお願いしますー!

チラみせ46
チラみせ45
桃色対戦ぱいろん様

ほのかちゃんクリスマスVer描かせて頂いておりました!

残念ながら桃色大戦ぱいろんさんは12月21日でサービス終了されまして、  
みずきちゃんの時から大変お世話になっていたので
色々と感傷深いです。
7年間、、、、お疲れさまでした。

が! (
ニコニコのアプリの方のぱいろんさんは続けられるそうで!

とてもありがたいことにまた機会頂いております。
ということで引き続きみずきちゃんとほのかちゃんを見かけましたら
可愛がって頂けたら嬉しいです✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌シャッシャッ

年賀2016

母上に頼まれて描いた年賀状でラストです。
毎度思うけどこんなん出して良いのか母よ


それではコミケで!お会いできたらうれしいです!
よろしくお願いしますーーーよいお年を!

うむ

チラみせ43

小学校からの友達が結婚するそうで。 感傷深い
ウェルカムボ-ド描かせて頂いた
おもくそ2次元だぜ

っめでとーございやした!


**************

チラみせ42

《近況》
ニセコイるりちゃん本が完成した!やった!

ハピバわて

ブログ用lyzE1nIr

うちの売り子ちゃんがビッチの愛羽ちゃん描いてくれましたーーー!
ぎゃわいぃよおうおぉぉ・・・!!( ;ᾥ;  」∠)

普段から絵を描いてるって子じゃないんですが 何じゃこのセンス

先日誕生日を迎えた時にもらいました(*´﹃`*)
なにげにビッチのイラスト貰ったのは初めてなので開いた時は
普段寝てる目が開眼なさった

許可もらったのであげちゃいますフヘヘ!
改めてありがとーごぜいました!(超私信)

今後もビッチ頑張ってこー!おー!

コミックトレジャー26

2015夏コミトレ唯一新作ペーパさいと

コミトレ参加します!

イ-24aになります。
よろしくお願いします!

ツイッターの方では上げていたのですが、もしかするとツイッターしてない人も
いるやもーと思いまして。一応こちらにも!

こんなA4ペーパー出していると思われます。
それ以外はコミケと同じラインナップです!(*´∀`)ノ

直前に気づいたのですが今回搬入ミスが・・・!!ウアァァァ
申し訳ないです、今回夏コミのセットはあるのですが新刊単品が極少ない;;

おそらくスペースきたら「ん?本が・・?」ってレベルですウフフ(笑えない

後日委託・また次の大阪イベント等で対応できたらと思います。
取り急ぎご連絡まで・・!

では、当日はよろしくお願いします!





