

うむ

チラみせ43

小学校からの友達が結婚するそうで。 感傷深い
ウェルカムボ-ド描かせて頂いた
おもくそ2次元だぜ

っめでとーございやした!


**************

チラみせ42

《近況》
ニセコイるりちゃん本が完成した!やった!

ハピバわて

ブログ用lyzE1nIr

うちの売り子ちゃんがビッチの愛羽ちゃん描いてくれましたーーー!
ぎゃわいぃよおうおぉぉ・・・!!( ;ᾥ;  」∠)

普段から絵を描いてるって子じゃないんですが 何じゃこのセンス

先日誕生日を迎えた時にもらいました(*´﹃`*)
なにげにビッチのイラスト貰ったのは初めてなので開いた時は
普段寝てる目が開眼なさった

許可もらったのであげちゃいますフヘヘ!
改めてありがとーごぜいました!(超私信)

今後もビッチ頑張ってこー!おー!

ビッチ5発売です

チラ42

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。5


5巻発売しました!

物語が動く巻ですね うはー私も東雲ちゃんに「いつにも増して気持ち悪いわね」って
言われたいです 照れつつ罵って下さい/(^o^)\

A0400.jpg

木曜日 東地区 "H" ブロック 25b

冬コミ受かっておりましたー!
や ほんと 良かったです・・(しみじみ)
落ちてたらイベント日に自宅で一人みかんむいてるとこだった

しきし

そういえば以前のコミトレで出した色紙、
どんなんだったんですかーとのお声頂いたので。こんなでした

・・おもくそ上下ぶった切れてますね!('ω'*) 
スキャナーに全部入らなかったんやで・・!

しゅー

最近描いたしゅーこちゃんでも
まさかアニメで新しめのキャラがあんなに出るとは思って
なかったので至福でした・・!
ありすちゃんとの絡みがめちゃめちゃ可愛い。描きたい。


チラり41

最後に冬に出す経過途中をチラり
ニセコイの小野寺ちゃんでまた何か作る予定ですウフフ
ひっそりニセコイセットでも作ろうかな~と思っております

あと出せたらフルカラー(同人絵)まとめ本を・・・!
こちらは出せるか怪しいのですがが  頑張ります!(*´﹃`*)


コミトレ26おつかれさまでした!

2.jpg

コミトレお疲れさまでした!(画像は関係なくさっき買った白玉ぜんざい

今回は雨でしたね!
初めての宅配じゃない自力搬入だったので色んな意味でヒィヒィ言いながらの
準備でした・・!
普段運動放棄している人間の腕では無茶だった!
(しかし物が濡れずに済んで良かった・・・)


今回のイベントは反省が多かったなぁ・・!
でも常連さんのお顔はちょっとずつ覚えてこれましたウヘヘ

201509071518000.jpg

差し入れもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
ふりかけ頂いたの初めてなのでさっそく白米にかけて食べよう

1.jpg

売り子ちゃんと打ち上げのつもりで予約したお店が

予想以上にカップルモードで謎の笑いがこみあげる!
予約した時に大人二人とか言っちゃったからだよ!

すごく・・・・ムーディーな音楽でした(お料理美味しかったです

**********

次のイベントは受かっていたら冬コミの予定です。

それと今回本単品がなさすぎですみませんでした・・!
メロンブックス様で委託予定です。
滞りなく行けば11日頃から出ているかと思いますたぶん!


その際はまたご連絡できたらと思います。よろしくお願いしますー!

コミックトレジャー26

2015夏コミトレ唯一新作ペーパさいと

コミトレ参加します!

イ-24aになります。
よろしくお願いします!

ツイッターの方では上げていたのですが、もしかするとツイッターしてない人も
いるやもーと思いまして。一応こちらにも!

こんなA4ペーパー出していると思われます。
それ以外はコミケと同じラインナップです!(*´∀`)ノ

直前に気づいたのですが今回搬入ミスが・・・!!ウアァァァ
申し訳ないです、今回夏コミのセットはあるのですが新刊単品が極少ない;;

おそらくスペースきたら「ん?本が・・?」ってレベルですウフフ(笑えない

後日委託・また次の大阪イベント等で対応できたらと思います。
取り急ぎご連絡まで・・!

では、当日はよろしくお願いします!





C88お品書き

お品書きツイッタ用

ギリギリにすみません!
C88お品書きになりますー!
大きいのはこちら→◆

夏だー!わー!
本番まであと少し(むしろ出発まで残り数時間)のはずなんですが
不思議とぼけーとしております。なう
近くの温泉の写真とか見ている..^q^

今回初めてのカラー紙袋だったり、いつもよりグッズ沢山
作ってみたりと色々遊んでみたので
是非手にとってみてやって下さいー。

しかし物を沢山作るのは大変だなぁ 歳を感じた( *´ސު`*)
タペの方も頑張ったのでぜひ!


▼その他注意事項など
**********

・今回はスケブ・サイン等全てお断りさせて頂くかと
 思いますすみません;
・人が多い時間での長時間のお話やスペース周辺で荷物を
 置いたりなどの、近隣のサークル様に
 ご迷惑がかかる行為もご遠慮頂けますと幸いです・・!

************

はて こんだけだったかな
色々お知らせ等あった気がするんですが
バタバタしてると忘れてしまう(´゜ω゜`)

ま・・まぁいっか(
ではでは、当日はよろしくお願いしますー!

お仕事情報とか

お久しぶりになります、朝倉です!

コミケ!受かっておりましたー!ヽ(;▽;)ノやったー

日曜日 東地区“コ”ブロック-32a  

になります。今回もグッズセット作る予定です~ヘッヘ(真っ白な原稿見ながら)
サークルカットが前回のまきちゃんのまんまですが
ジャンルはよろず男性向けです・・!^q^
久しぶり(1年ぶり?)くらいの東京だー。楽しみにしております!


******************
以下、たまっていた分のお仕事の告知です

あまぞんの

まず最新のから!
講談社ラノベ文庫様より
「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。」  4巻
7月2日発売です!

妹のシャルテちゃん回です!

でも画像は伊吹ちゃん
私の脳内ではお話序盤は伊吹ちゃんと
楽しく絡むものだとインプットされているため(笑)
チラり37


告知遅れましたが3巻も発売中です!よろしくお願いしますー!
こちらは新キャラ紫月ちゃんロゴなしVer
紫月表紙

桃色対戦ぱいろん様
ほのかちゃん幼少Ver描かせて頂きました!


ほのか幼少カードイラスト 完成

チラり38
気持ち今のほのかちゃんよりもツンな時期です。
ご褒美CGで段々変化していく感じに遊んでみましたので
ぜひ見てみて下さい~( ´ ▽ ` )

表紙ページ UP用
美少女文庫様  (*リンク先18禁注意)

「ふたご妹は総理大臣!」の挿絵描かせて頂きました!
4月17日に発売されておりまし・・た!(あれ もう2ヶ月経ってる事に今気づいて絶望

既に一部情報が出てる魔女こいのアレの作業も
チマチマ進めております。
是非楽しみにして頂けると!( ˙ω˙ )

*************

201506211129000.jpg
*近況とか

久々に梅田遊びに行ってきました!
ハンズの雑貨目当てで。これめっちゃ欲しかっんだ・・!

という訳でこのメロンパンのピンを髪にぶっ刺して作業しております。
楽しい。(ただし外出れない)


イベントが近くなったりお仕事まとまったりしたらまた
更新しに来れたらと思います!
ではまた潜ります~

コミトレお疲さまでした!

201501191422000.jpg

おしながきすら上げれてないのに
終えた報告する謎ブログ!

コミトレお疲さまでした!朝倉です。
なかなかこちらに顔出せずすみません...!  ツイッターの方にいます
いや ツイッターにいる...?か..? ンン

ともあれ
今回も差し入れ等たくさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
地域によって全然違ってて楽しいです!

201501191425000.jpg

帰りにゲーセンへ寄った際に引いたガチャ。
HoneyWorksさんシリーズが歌も絵も大好きでして!(金曜日が一番好き
シークレットキャラ気になるなぁ
また女の子キャラ欲しい...


あと今日!プリパラーデビューしてきました!
そうですアレです。ちまたで噂の。

プレイ中写真撮れれば良かったんですが
ボタン打つのに必死で全然撮れなかったww
*難易度が幼児向けの優しいゲーム( ◜◡◝ )

人が結構並んでたので1回しかプレイ出来なかったんですが
次こそ必ず!

201412241919000.jpg

今年違う去年
クリスマスイブは凛ちゃんと過ごしました///

・・・
ゲーセンにポップが立っていて(心斎橋)
つい ウヘヘ  

セガのイメージガールに選ばれただけあって超似合ってた!
無事クリアファイルGETしてきました

そんなこんなで 
ラブライバーしてる日常でした なう


********************
宣伝タイム

びーー

ロゴなしです 東雲ちゃん!

ビッチ2 ブログ


【僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。2巻】

報告遅れちゃいましたが現在発売中です!
よろしくお願いします~
講談社ラノベ文庫様ページはこちらから→


表紙 ブログ用
今回コミトレで出しましたフルカラー本、
メロンブックス様で委託して頂いております!
【メロンブックス様 サンプルページ】

次のコミケでも持っていく予定なので関東で欲しかったです..!な
方は是非そちらでも!

**********************

追記にてお手紙ご返信(o´∀`o)

続きを読む »

むくり(熟睡

201409081106000.jpg

やったねタエちゃんあんまり間を置かずの更新だよ!(...←
いや すみません 未だTOPが去年のままだ

コミックトレジャーお疲様でした!

1年ぶりのコミトレ、賑わってるけどまったりもしててとっても
過ごしやすかったです(o´∀`o)
頒布物も無事全てお嫁に出せました。

差し入れもたくさんありがとうございます!
久々だったのに関わらず大阪の人優し・・!!

表紙 完成

C86の新刊は、メロンブックス様で委託しておりますので、
欲しかったけど手に入らなかったという方はぜひ・・!

■メロンブックス様


次回はもし受かれば冬コミに参加予定です
その時の元気具合にもよりますがまたセット作れたら
良いなぁ(´ω`_)

*以下、溜め込んでたお仕事もろもろを
一気に更新...!(放置しすぎ

*******************

び!

講談社文庫様で、
◆『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』の挿絵を
描かせて頂きました!

ビッチらくがき


8/1発売されておりました
まだまだ発売されて一ヶ月経ってないとか思ってました今の今まで(^q^)
時の流れよ!

とらのあな特典ペーパー愛羽完成
とらのあな様ペーパー描いておりました(全て過去形

ビッチ1表紙
ロゴなし絵です~

チラり27
電撃萌王様 10月号 8/30発売
おとなの萌王の袋とじで1枚描かせて頂きました!
脱げないジタバタ子ちゃん ・・バタコちゃん


03_denkigai_零_着色背景+はし
電気街祭り様 2014 SUMMER
もうお祭りも通販も終わってしまったのですが、
零ちゃん描かせて頂いておりました!
本編でカノンちゃんが着てた水着です。・・・零よ・・・無茶な・・・


ほのかExtreme

桃色対戦ぱいろん様
ほのかちゃんの(Extreme)Verが実装されました!
ご褒美CG含め6点ほど描かせて頂いております。

チラり28
進化すると白雪姫仕様になります~


チラみせ22
テックジャイアン様  8月号
初めてインタビューというものを経験させて頂きました・・・!
こちらの絵はB2タペストリーにもなっておりました~
トラ耳零とカノン( ´ ▽ ` )
タペ通販は終わっておりますが絵の全身はこちらから見れますー!


チラみせ23
E☆2様 43号
星座をテーマに1枚描かせて頂きました!やぎ座担当です
(完成したデータが見当たらず胸アップの謎カット・・\(^o^) /)
この一部分じゃ分からないけど
ボクっこが描きたかった絵です(笑


巫女 tira
◆巫女の社様
住吉紘華ちゃんを描かせて頂いておりました!

チラみせ29
◆マギノギ様
引き続きちょこちょこ描かせて頂いております!
(今何枚目だったかな・・;;どこかでチラホラ見れるかと!)アバウト

*****************

こんな感じかな・・!
上にある方の絵が比較的最近のお仕事ですね
しかし更新溜めすぎ良くない

魔女こい関連、まだ描かせて頂く機会があるとかないとか。
どこかでお見かけした際にはよろしくお願いしますー! 

